08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

コラボ放送きたw 

はぃ ユガですw

 いゃぁ・・・・・俺なんかとコラボ放送してくれる人がでましたw

えぇ・・・・・それだけです!?

ノシ

カテゴリ: 未分類

tb: 1   cm: 2

ポケモンブラック 

はぃ! ユガですw

え~・・・テスト期間ですが・・・・

 ぇ?やばぃですw

やっぱりね・・・・わかってたよ・・・

暗いのはやめてっとw

 ポケモンですが・・・・

まだ初代をやり続けてる俺って・・・・・・

 初代って一番楽しいと思うんですよwwww

今の奴って・・・・全年齢?? ちがぃますよね?

 頭がいい・・暇な人むけみたぃなとこあるじゃんw

初代とかRTAのためのものみたぃなw

 書くのがめんどぃ!?

でゎでゎ ノシ

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 0

バイトガキマッタ 

はぃ ユガですw

現在中指負傷してるのでうちにくいんですがwww

 え~ バイトがきまりましたw

しかし!? テストすぐやんwwww

課題もおわってないw

 水曜日に初代ポケモンをまたまたやりますw

え?もっと楽しめって?w

 初代ポケモンは速さをきわめるためにry

速さが足りない!?

とぃうわけで また更新しますw

でゎでゎ ノシ

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 0

更新忘れてたぁぁぁ 

とぃうわけで ユガです!?

 なんと言いますか・・・・・・・

バイトが決まらず忙しい日々・・・・

 ニコ厨な日々をお過ごしですw

コミュ100人いって歓喜・・・・・・

 さて、リア話しかありません!?

メイポはやる暇ないし(やろうとも思わん

最近、パチスロを覚えたくやり始めましたww

 なんでやりたくなったかって?

ひぐらしですよ!? あぁ ひぐらしだよ!?

パチンコでもでてくれねぇかなぁ?

 you聞いて、ほんと泣けてくる・・・

また、更新します!?

でゎでゎ ノシ

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 0

TOG初見プレイ開始!! 

 こんにちゎ! ユガですw

とうとう・・・・

 とうとう・・・きましたwwww

TOGをプレイしていきたいと思いますw (変な意味じゃないよ

 生放送でやっていくので、よかったら見ていってくださいw

 コメント暮れるとうれしいww

コミュのほうは「のんびり・・・・いこうぜ」なのでw

 よろしくお願いしますw 

でゎでゎ ノシ

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 0

