03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

さぁ!新生活! 

こんにちゎ~ユガですw

 大学の授業が始まり、バイトも決まりました!

さぁ、これでメイプルの時間が少なくなるのでしょうかね・・・・・・

ぃや!そんなことはありません!(嘘)

 大学の授業は、9割がはずれでした・・・・・><

さぃあく・・・・・・てヵ、せんぱぃ方うるさすぎです・・・・・・・

 女の先輩・・・・化粧濃すぎです・・・・とヵおもってたりします^^

さぃきんはパチンコいったりで北斗の拳をやってます^^

 今月は4万くらぃのプラスになるのですかね^^

ちょっと調子に乗ってて、吸われたので4万・・・・

 初めのときは15万にもなったのに・・・・・・(調子乗りすぎw

さぁ、そんなとこでメイポのほうです!

 今、76LVとなりました!! (LVあげ遅くてすみません

ぃや~・・・・・毒すげぇ~とヵ思ってましたけど・・・・

 大丈夫かな・・・・・飽きないかな・・・・・

とヵ思っている今日この頃><

 最近、ロミジュリいったり・・・・してLVあげをしています!!

みんな、ホルス取るの?って聞きますけど・・・

別にそんなつもりではなぃのです!! ただ、LV上げのためです! 

 ソロいゃです! 毒が上がるまでの通過点でしヵないのです!!

でも、ホルス取れそうなのです!! 

 ぁ・・・・うるさぃですね^^

 まぁ・・・・・なんですヵね~

がんばるのですよ!! みんなも頑張るのですよ!!

 でゎでゎ・・・そんなとこで~ノシ

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 2

