04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

なんでもなぃようなことがぁ~ 

 はぃ!ユガですw

最近、どうでしょう??

 天気がよくない時もちらほら・・・・・

めんどくさぃですね~・・・・はぁ

 麻雀の話~・・・・

先日、麻雀を生放送したところ!

 小四喜をあがれました!!

まさヵ ふりこむとゎ・・・・(ありぇん

 え~と、今度から前やっていた方々とも打ちたいですね~とヵ思ってます

ハンゲ・天鳳どちらでもいいですw

 スカイプやってましたら、いってくださぃw

まぁ やれる日を心待ちしてますw

 でゎでゎ のし

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 1

« TOG初見プレイ開始!!  |  最近、麻雀開始 »

この記事に対するコメント

お久しぶりですw
ユガさんもスカイプやってるんですねw
できればチャットで話したいです(´・ω・`)

それと麻雀難しいです;

ぷよ #sSHoJftA | URL
2010/05/20 23:47 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuganonozomi.blog73.fc2.com/tb.php/32-9248befb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

