06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

なんでもなぃようなことがぁ~ 

 はぃ!ユガですw

最近、どうでしょう??

 天気がよくない時もちらほら・・・・・

めんどくさぃですね~・・・・はぁ

 麻雀の話~・・・・

先日、麻雀を生放送したところ!

 小四喜をあがれました!!

まさヵ ふりこむとゎ・・・・(ありぇん

 え~と、今度から前やっていた方々とも打ちたいですね~とヵ思ってます

ハンゲ・天鳳どちらでもいいですw

 スカイプやってましたら、いってくださぃw

まぁ やれる日を心待ちしてますw

 でゎでゎ のし

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 1

最近、麻雀開始 

 はぃ ユガですw

最近になって、また麻雀を結構やるようになりましたw

放送でやっていこうかと思いますww

 見てる方いましたら、どうぞ一緒にやりましょうw

え~と・・・・うん!?

 書くことがない!!

GWは結構やりたいことはやれましたw

 今月にはバイト決めないと・・・・・

まぁ・・・・ダイエットは継続

 ねむぃので~ここらへんでw

でゎでゎ ノシ

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 2

GW!? 

こんにちゎ ユガですw

 えっとですね~ PCをリカバしたことで 

めぽ 削除してしまぃ・・・・ (DLめんどぃ

 ダイエットのほうがなぜか減りますwwwww

55.9kgまで変動でいきました!?(^v^)

 もぅよくゎからん!?

最近、ゴッドイーターを買いました(*^_^*)

 結構、おもしろぃですねw

某ゲームと比べたりしないで 普通にいいですw

 PSP3000の急に落ちる現象に悩まされますがね(;一_一)

電池パックが原因の可能性が高いですゎ

 2000の電池パックつけたら、起きませんからね

はぁ・・・・ 大学生活・・・・カラオケにかなりいけるwww

 GWは満喫したぃので友達とカラオケいったり 1パチで遊んだりですw

4パチ行きたいけど、最近金欠なのでw

 まぁ GW終わったらまた更新しま~

でゎでゎ~ ノシ

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 0

GWまで・・・・・・ 

こんにちゎ! ユガですw

 さて、GWが近付いてきました(^v^)

大学始まり・・・・体重が・・・・・・

 56.7kg・・・・・・・・

!? 減ってる!?

 なんてことになっておりますw

カラオケがやっぱりきいてるのですかねw

 今現在、体調がよろしくありませんのでw

まぁ・・・・GWまで皆さんがんばってください!

でゎ のし

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 0

大学 

こんにちゎ ユガですw

 大学も1週間たちましたねww

授業の手ごたえとしては・・・・・ねぇ~

 五分五分ですかねw

哲学は 教授がやばすぎるwwww

 危ない発言連発でしたゎw 

まぁ、温暖化の意見については納得だけど

 ダイエットも調子はいいようですw

体重も増えてないし どちらかというと気持ち下がってるかなw

 え~、腰を痛めたのでかなり私生活がきついですけど!?

誰か腰痛について教えてくれw

でゎでゎ こんなところで w

のしw

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 0

